batchのブログ

知見の備忘録

はじめ

自己紹介

北海道で情報系の大学に通っおり,現在研究に励んでいる一応エンジニア?学部4年生22歳♂です.

今日から研究のことや,趣味のカメラのこと(これが主になるかも),その他諸々記事にしていこうかなと思います.ガジェットなんかも好きなので何か購入した際も紹介できればと思っています.

経緯

なぜブログを始めたのかと言うと,もともと何か自分の中からアウトプットしていきたいなと思っていたのもありますし,世の中ブログで稼いでいる方がたくさんいて自分も始めてどれくらい稼げるまでに至るのか気になったためです.

これからの記事の内容

では,これから何をアウトプットしていきたいのか.

これはこれから読んでいただく人たちにとって興味を持ってもらいやすいように出来るだけ統一感を出したいなとは思っています.

一番自分が記事にしたいなあと思っているのは趣味のカメラです.

私は趣味でFUJIFILMのカメラを使用しています.

その中でもX-E3という機種を使っているのですが,その機種だったりそもそもFUJIFILMのことについてあまり記事を書いてる人がいないように感じました.

あった場合でもあまり自分の知りたいことが書かれていなかったり.

X-E3は本当にいいカメラです.

FUJIFILM最高です.

ここら辺をメインに書いていければいいかなと思っています.

instagramに撮影した写真を投稿しているので見てくださると嬉しいです.

いいねやフォローも是非お願いします.

あとは,研究のことに関してや興味のある技術について,購入したガジェットなどについてなどあとで自分が見返すためにも書き綴っていこうかなと思っています.

よろしくお願いします.