batchのブログ

知見の備忘録

Kotlin Fest2019に参加してきた

f:id:batch08:20190829192602p:plain

今回は完全に未来の自分のための備忘録.


初めてこれだけ大きなカンファレンスに参加してきました.


色々な企業さんがブースを出していてプロダクトを触れたり,色々お話を聞けたり本当に楽しかったです.


ぶっちゃけ,セッションのほとんどは恐らく自分の事前知識が足りず,内容は理解できなかったです.


また来年も参加してどれだけ理解できるようになっているかが今から楽しみだし,参加して理解して自分の力にできるように頑張っていこうと思います.


本当にみんな気軽にお声をかけてくださったり,学生も気軽に話せて,同い年なのにすごい技術力がある学生もいてとても刺激になった.


次はぜひ,DroidKaigiに参加したい.